N E W S

最新ニュース

  • 1番目のニュース記事「正社員・アルバイトスタッフ急募の画像

    正社員・アルバイトスタッフ急募

    100GROUPで働いてみませんか?

    体験日給
    10,000円

    新店舗の経営を担ってくれる、意欲ある人材を積極採用します。

    富山県の繁華街にクラブなどを展開している当グループ。
    業界屈指の高収益を誇り、安定的な成長を遂げています。
    既存店ではスタッフを1.5倍に増やして一人当たりの負担を減らし、スタッフが頑張れる「収入」「環境」を全て整えました。
    今後、県外出店も合わせてグループ15店舗にする計画です。
    そこで今回、今後の拡大を見越し、店長候補を募集することになりました。

    詳しい求人情報はコチラから
    ↓↓↓↓↓

  • 2番目のニュース記事「新しい挑戦を始めるなら、私たちと一緒に笑顔を届けませんか?の画像

    新しい挑戦を始めるなら、私たちと一緒に笑顔を届けませんか?

    当店では、未経験でも安心してスタートできる環境を整えています。笑顔と仲間が待っています!楽しさ満載のバイトを始めませんか?

    高時給の体験お仕事から始め、効率的に稼げる環境が整っています。また、自分のライフスタイルに合わせて柔軟なシフトも可能です。ノルマや同伴の心配はありません。

    待遇面も充実しており、全額日払いOK、送迎完備、安心して仕事を始められます。

    キャバクラやガールズバーとは異なり、落ち着いた雰囲気のお店で、女性が働きやすい環境を提供しています。

    また、見学も可能ですので、気軽にお問い合わせください。一緒に新しいお店を築いていきませんか?あなたの笑顔が、私たちのチームにぴったりです!

  • 3番目のニュース記事「4月限定!お得なプランをご用意しました。の画像

    4月限定!お得なプランをご用意しました。

    春の風を感じながら、
    大切な仲間と一緒に思い出を作りませんか?
    4月限定!お得なプランをご用意しました!

    グループ割引:4名以上で1名無料!
    大人数特典:8名以上で2名無料!
    ファミリープラン:12名以上で3名無料!
    人数が多くなるほど、さらにお得に楽しめます!
    ご予約はお早めに!

  • 4番目のニュース記事「4月限定お得なボトルの画像

    4月限定お得なボトル

    お客様に日頃の感謝の気持ちを込めて4月限定で、シーバスミズナラが通常15,000円のところ10,000円でご提供いたします。この機会にぜひ一度Lounge銀花にお越しくださいませ。